RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

K工務店にお邪魔しました

2009.06.28 Sun
今日は、午後から雨が降っていたんですが、
K工務店さんにお邪魔して、間取りの相談をしてきました。
これまでに、A・B・Cと三つのプランを作ってもらったのですが、
なかなかこちらの意見がまとまらないということで、直接会っての打ち合わせです。

これまでの打ち合わせは、1回目は自宅、
2回目は別の施主さんの完成見学会で行ってきたのですが
一回会社も見てみたいということで、こちらからお伺いしました。
(+メールで山ほど打合せ?質問?してます。)

誰もこんな所に工務店があるとは思わないような場所にありました。
鬱蒼とした森に続く道というか、樹海への入り口というか・・・

今まで頂いたプランは以下の通りです。

Aプラン:こちらの要望を伝えて、とりあえず作ってもらったプラン。
Bプラン:水周りを2Fに持っていくとどうなるかな?ってことで作ってもらったプラン。
Cプラン:Aプランも良いけど、和室も欲しいってことで、和室を追加したプラン。

今日はYさんはいらっしゃらず、T社長のみでしたが、
新たにDプランというのも作ってあって、こんな感じ。

Dプラン:水周りのうち、風呂と脱衣所だけを2Fにもっていった内容。

で、いろいろと検討した結果は・・・・



夫婦ともに一番初めのAプランが良いという結果・・・・
すみません、、、T社長。。。4つもプラン作らせたのに。。。

結局、Aプランを元に、あとちょっとだけ手直しをしてもらう方向になりました。
多分、次が確定版になると思います。

Eプランの作成とそのプランでの概算見積もりをお願いして帰ってきました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト


Category:着工前の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<間取りが決まりました | HOME | 工務店選びについて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/10-48717d65

