RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家を買おうと思った理由

2009.05.27 Wed
家を買おうと思った理由です。

1.年齢的なこと。(2009年時点で30前半です。)
2.今の家賃が高い。(月10万以上払ってる。まぁ、もっと稼げばいいんですが・・・)
3.サブプライムショックのせい?でちょっと前よりは安くなった。(まだ高いんですが・・・)

こんな理由ぐらいで特に必要に迫れたわけではなく、
大学時代の友達とかも家を買った人が出てきたりして、
なんとなーく物件を適当に物色しだしました。

1.とりあえず、会社帰りにマンションズをもらってくる。
2.とりあえず、住宅情報ナビを適当に眺める。

最初にやっていたのはこれぐらいです。
とりあえず23区内で、会社に通勤しやすい場所で探し出しました。
(田舎育ちなので、都会に憧れがあるんです。。。せっかくなら23区で・・・)


ちなみに、カテゴリ「注文住宅に至る経緯」の記事は、
過去のことを思い出して書いていますので、矛盾や変な部分があるかもしれません。

ご容赦下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:注文住宅に至る経緯 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マンションについて | HOME | プロフィールとブログの内容について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/2-498e30b3

