RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】キッチン-パントリー

2009.07.28 Tue
追加:これはパントリーのみならずどこででも活用できるすぐれものの予感:

IKEAのカーテンワイヤークリップ付です。
299円 すでにクリップまでついてるし、あとは布・カーテンさえあれば、オープンな棚も素敵になる予感。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20079342

2009年7月28日


キッチンに隣り合う場所に、パントリーを作る予定です。

パントリーとか、ウォークインクローゼットは、通常の部屋より狭く、ともすると収納だけで暗めな印象になってしまいそうです。(窓はありますが)
しかしその狭さを逆手にとって、壁の色を冒険するにはもってこいかな~と思っています。

そんなわけでパントリーの壁は色つきの壁にしたい。
こちらのブログ(インテリア関係の仕事の方?のようです)の左の青緑のような壁かわいいです。
でもそれが全体と似合うかどうか自信がないので、決めてるわけではないのですが・・・
http://blog.livedoor.jp/anestone/archives/51190047.html

青緑は虫が嫌いな色らしいですし(本当かよ)、少しだけ思い切りたいかも。

パントリーに置くものメモ:
普段あまり使わないキッチン道具(ホットプレートとかカキ氷器とか)、
まとめ買いしたお水とか、梅酒の瓶、米、食器、など??

そういえば食器はどこに置けばいいんだろう・・・
超良く使う系はキッチン側に置けるんだっけ・・・あれ

2009年7月21日

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<外壁について | HOME | 土地の引渡し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/21-c68dbe3b

