RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】はじめに&各記事へのリンク

2009.07.22 Wed

こんにちわ、構造以外の見た目部分担当の嫁です。

カテゴリ【嫁のメモ帳】では、嫁のつぶやき、思いつき、検索結果メモなどを更新していきます。
家の場所ごとの記事にしていき、記事を増やすのではなく追記形式になる予定です。
かなり優柔不断なので、その場その場で何も決められないため、
早いうちからなんとなくの思いを書いておきたいとおもいます。
それでもいざとなると何も選べない気がしますが。。。

ここに書いていることも数時間後には考えが変わっていくような、いい加減なメモがカテゴリ【嫁のメモ帳】です。

各場所別記事へのリンク:

00 好きな家、イメージ
01 外観
02 1階-玄関
03 1階-キッチン-シンク側
04 1階-キッチン-IH側
05 1階-キッチン-パントリー
06 1階-リビング
07 1階-PCスペース
08 1階-風呂
09 1階-脱衣室
10 1階-洗面所
11 1階-トイレ
12 階段
13 2階-寝室
14 2階-予備の部屋
15 2階-トイレ
16 2階-ウォークインクローゼット
17 2階-書斎スペース
18 外溝

他に何かあったっけ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】2階トイレ | HOME | 断熱について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/22-69affe80

