RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】2階トイレ

2009.07.22 Wed
トイレは1階と2階の両方に設置する予定です。
1階は洗面所がありますが、2階はトイレのみ設置なのでミニ手洗い場をトイレ内に設置する感じで考えています。

なんとなく考えていること:

・2階トイレの手洗いは、水のみの単水栓でOK2階トイレの洗面で洗顔や歯磨きなどはせず、あくまでもトイレ後の手洗いのみなので。

単水栓の蛇口としてこれなんか気になります。
カクダイのkakudai 7000F-13 1800円ですよ!安いけど安いのが一番かわいって嬉しい。
http://www.sunrefre.jp/faucet/stand/single/index.html

・洗面器を置く棚というか、細い収納と棚が一体になったもの(なんていうんだろう)はいらないかなぁ。
洗面器が壁からにゅいってむき出しで出ている感じがいいと思うのですがどうだろう。

・洗面器は陶器がいいかなと
このページの洗面器だけだと、特価3800円てなってますがそれだと安くて嬉しい。
http://www.omn.ne.jp/~do/tearai.html

・洗面器の上あたりに小さなシェルフ(木の小さな棚とアイアンの足)+鏡、そんでどこか横あたりにタオル掛け、みたいなのが設備イメージです。鏡とかシェルフは、雑貨屋にあるような安めのもので。

例えば鏡はこういう感じとか(あまり固まっていない)
http://www.salhouse.com/coventstend.html
http://www.salhouse.com/sicase2.html

・トイレ自体はもうなんでもいいです。<そこが大事な気も・・・

2階トイレは自分達しか行かないだろうし、いっそ黄色い壁wとかでもいいかなと思っています。<便秘対策
どうですかね、ダンナさん。

2009年7月21日

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】リビング-収納スペース | HOME | 【嫁のメモ帳】はじめに&各記事へのリンク>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/24-9631492d

