RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マンションについて

2009.05.27 Wed
特に理由もないのですが、なんなとくマンションかなぁ~と考えていたので、
中古、新築それぞれ何件か見に行きましたが・・・・

高いですね、マンションって。
築25年で2千万とか新築で5千万とか・・・土地は無いに等しいのに。

新築マンションは、綺麗で設備も最新だろうし共用設備も充実してるんでしょうけど、
全く惹かれるところがありませんでした。
(マンションを購入される方を否定する気はさらさらないのですが)

中古マンションもあと10年か20年したら建替問題とかでてくるのに、2千万って・・・

いろいろ見ていくうちに、23区内では予算的に『無理』という現実に気づいて、、、
神奈川や埼玉、千葉に目を向けだしました。

で、千葉とか埼玉の新築マンションの情報を集めてるうちに思ったのが、
『一戸建てのほうが安くないか???』

まぁ、実際には駅までの距離とか構造とかの問題もあるので一概には言えないですが、
とりあえず、『一戸建ても可能?』と考えるようになりました。

別にマンションより一戸建ての方が良いとか考えていたわけではないのですが、
その時は、「一戸建ても見るだけ見てみるっか!」ぐらいの気持ちでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト


Category:注文住宅に至る経緯 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中古戸建について | HOME | 家を買おうと思った理由>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/3-790f5019

