RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外壁について

2009.07.29 Wed
【嫁のメモ帳】でも書かれていますが、目下の課題は外壁です。

一番最初のT社長とY所長との打合せの時に、外壁については
「安くてメンテナンスに手間が掛からなければ、外壁は何でもいいですよ~。
外壁見て、暮らす訳じゃないし。」って言った気もしますが・・・

やっぱり、いろいろと施工例などを見てしまうと格好良くしたいです。
個人的な趣味では、「土壁と焼杉板」が良いんですが、、、
一人で暮らす訳ではないので、、、この辺りは譲ります>嫁
(宝くじが当たったら、京都に別邸でも建てます・・・)

おそらく1Fレッドシダー、2Fジョリパットになりそうな予感です。
ただ、そうすると予算をオーバーしてしまいます。

とりあえず、ホームセキュリティは導入しない方向になりそうです。
ウッドデッキも、後で別発注するかDIYにしようかな、、、どうしよ。
あとは、どこで費用落とそうかなぁ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工前の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】どこに使うかわからないけど気になる照明メモ | HOME | 【嫁のメモ帳】キッチン-パントリー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/33-f484880d

