RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

板張り

2009.08.12 Wed
外壁はレッドシダーでほぼ決定したんですが、近所を巡っても、いまどき木の外壁は少なくて、
イメージしづらかったので、ちらっと見学に行ってきました。

見学先は、木ごころさんのレッドシダー仕入先、新木場にある「高広木材」さんです。
まぁ、特にアポを取った訳ではなく、勝手に外観をチラチラ見ただけですが。。。

01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg

指が写っていたりと下手な写真ですが、、、やっぱり板張りはかっこいい!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工前の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<液晶テレビ | HOME | 展開図>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/41-3b499fc4

