RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暗い部屋

2009.08.19 Wed
嫁さんは、着々と家のイメージが固まってきてるようです。
見た目に関する部分は、基本的に私の範囲外なのですが、、、、
一箇所だけ・・・

2Fの書斎コーナーは、自由にして良いんですよね?>嫁

2F書斎コーナーは、3畳ぐらいの空間です。
将来的には子供の勉強スペースに使おうと思っていますが、
とりあえず二人暮らしの間は、私の書斎コーナーとして使う予定です。

で、この空間なんですが、暗くしたいです。上手く表現できないのですが、
寺っていうか押し入れっていうか、陰影のある空間というか。。。
全体的には暗いんだけど、明るい場所が1箇所だけあるという場所。

大きなお堂の中から、外を眺めたような様な感じ(伝わりますかね?)

まぁ、わざわざ壁を付けたりしてまで、暗くする気はないので、
図面的には今のままでOKなんですが、家具とか壁や床の色でなんとかしたい思います。

誰か、この私の趣味を、分かりやすく表現して頂けると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


Category:着工前の話 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】雑貨とか。 | HOME | 【嫁のメモ帳】好きな内装&イメージ>>

no subject

>>誰か、この私の趣味を、分かりやすく表現して頂けると幸いです。

それは無理だ・・・。
ていうか、やっちまったぜ一戸建て@伊藤理佐の「ちゃんと暗い部屋」のイメージですよね。

2Fの書斎コーナーはどうぞお好きな感じでお願いしますよ。がんばれー
JalddpaA | 嫁 | URL | 2009.08.19(Wed) 13:54:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/44-7d204959

