RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】雑貨とか。

2009.08.19 Wed

いろいろともっと考えなきゃいけないことはありますが、そういうときに限って雑貨なんかを見てしまい、そして欲しくなる・・・なんてことがあるので、ここに気になるインテリア雑貨もメモしておきます。

★カーテン
これは思いつきでなく、考えていかなければならないもののひとつです。
1階のカーテンはちゃんと買いたいと思います。
気になるカーテン屋さんメモ。
1階でカーテンが必要な場所は3ヵ所ですかね。

リネンのカーテン
http://www.ufuf.net/curtain/k001.html

こちらもリネン(でもオーダーとかになって高そうな予感・・・メモですよメモ)
http://www.lin-net.com/Linnet_origin_classique.html

2階の寝室は、カーテンではなくシェードが合うと思います。窓の高さなどから。
こういう感じのシェードがいいですが、多分高いですので当分は長年使ってる今の家にあるカーテンの使いまわしでいいと思われます。またはいっそ新聞貼るとかのレベルで・・・
http://www.coco-web.com/curtain/double.html

ところでカーテンで有名なサンゲツのHPはもうちょっと見やすいカタログにしてもいいと思う・・・。

★時計
我が家には現在時計がなく、いつも携帯を見るだけです。そのため家ができたら時計が1つ欲しい。

これとかいいんでないですか。
http://item.rakuten.co.jp/junkcolors/inr316/


★飾り・・・(なくても全く問題ないけどあると素敵)
サインプレート これなんか、キッチンのシンク側の壁につけたら相当素敵だと思うっす。
http://item.rakuten.co.jp/junkcolors/inr157/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】キッチン-シンクカウンター側 | HOME | 暗い部屋>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/45-8787fc43

