RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お風呂

2009.09.15 Tue
以前、【嫁のメモ帳】でも書いていますが、
我が家はお風呂にこだわりがまったくないです。

ということで、さくっと仕様を決めてきました。
TOTOの「バスピア KYシリーズ」です。

施主支給のサイトとかでは、よく格安シリーズとか書かれているものです。。。
TOTOのサイトでも、ちゃんとしたページには載っていなくて、
プレスリリース欄にしか載っていないもの、、、
TOTOとしては、きっとあんまり売りたくないやつです。

一応、オプションとかもあるんですが、ほとんど標準のままです。
ゴム栓をワンタッチ排水栓にしたぐらいだったかと思います。

家の全ての仕様にこだわっても、時間が足らないわけで、
興味のないところは、こんなもんです。

それよりも、フローリングの樹種をきめないと・・・
1階だけでもミモザにしよっかな・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工前の話 | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |
<<気になるもの | HOME | 地鎮祭&工事請負契約&ご近所挨拶>>

ミモザにしちゃうか・・・(☆∀☆)
JalddpaA | 嫁 | URL | 2009.09.15(Tue) 18:20:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/54-1785194b

toto one

な家 お風呂 TOTOのサイトでも、ちゃんとしたページには載っていなくて、 プレスリリース欄にしか載っていないもの、、、 TOTOとしては、きっとあんまり売りたくないやつです。 一応、オプションとかもあるんですが、ほとんど標準のままです。 ...(続きを読む)
超ハイテンションのペンギン 2009.09.15 01:26

