RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になるもの

2009.09.17 Thu
カテゴリ「着工前の話」もあと少しですが・・・

気になる物が一つ。。。。それは、

森田アルミ工業株式会社の「pid」です。

まぁ、ただの室内物干しワイヤーなんですけどね。
リビングには川口技研の「ホスクリーン SP型」をつける予定なんですが、、、、
洗濯機の置いてある脱衣所に、これがあると便利だと思いません?>嫁、山本さん

そう考えるのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト


Category:着工前の話 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<【嫁のメモ帳】フローリング悩むよフローリング | HOME | お風呂>>

no subject

おぉっ!こんなシュッとしたデザインの室内物干しがあるのですね!知りませんでした。施工写真も建築雑誌に載っていそうな感じですねー。
洗濯機のところにあると、ワタシも便利だと思います!洗濯が終わった後、洗濯機から出すときに、仮置き的な感じでも使えますしね。これも洗濯の仕方によって個人差があると思うのですが、洗濯機から取り出すときに、一枚ずつとりあえずバッバッって広げて出すとしたら、そのときに、ハンガーなりタコ足洗濯バサミに掛ければ、そのまま外の物干しんとこに持って行って、掛けるだけでいいですもんね。これは便利だと思います!
- | 所長チャン | URL | 2009.09.18(Fri) 09:27:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

始めまして^^
我が家も大手ではなく、
地元の大工さんに作ってもらう、
フルオーダー住宅なので、
タイトルに惹かれてやってきましたっ♪

私の友達の家に、このホスクリーンSP型がついてました。
普段は取り外せて、天井に少し着いているだけなので
違和感もないですよ~^^
私も室内干しのこと、色々考えていたのですが、
こちらのPIDも素敵ですね~~。
脱衣所にあったら、
お客さんが来ても目に付かないので
いいですよね~~^^

また遊びにきま~す♪
MS4DxwAY | sato | URL | 2009.09.18(Fri) 21:54:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

コメ、ありがとうございます。

我が家はこれから基礎工事です。
satoさんのところは、工事着工はもう少し先でしょうか?

お互いに悩みつくして、気に入った家を建てていきましょう!

今後とも、よろしくお願いします。

広い土地で羨ましい・・・
- | ww650ww | URL | 2009.09.20(Sun) 10:30:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/55-604afae7

