RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】寝室の雰囲気と照明

2009.09.20 Sun

shinshitsu.jpg

寝室の電気配線図切抜きです。

DSC_1073.jpg 

寝室のメモです。

まず壁の色。こんな色合いにしたいのであります。
これ、雑誌の切抜きを写真に捕ったので全くわかりずらいですが、2面ずつ色分けされていて、オリーブグリーンとベージュの2色使い。はっきり緑!でも、はっきり黄色!でもない、不思議な色合いです。

なんとかこの色合いにしてくださいませ工務店さま・・・

この切抜きは、憧れのN邸さんのものでして、その後も数々の施工例を見たものの、これにまさる寝室の風合いがわたしの中でなかったのでぜひこんな感じに。。どうでしょうか。
(ただ、この写真は切り抜きの撮影なので、色が本来とは異なっています)

A604_I2.gif
GADANさまのHPより

で、照明はこれにしようかななんて・・・
当初、トイレにあったらインパクトあるかなと思っていたのですが、ちょっとトイレには大きすぎるとのお話があり、確かにでっかいのですよね。
しかしなんだかこの謎のインパクトが捨てがたく、寝室はどうかな・・・と思ったのであります。
http://www.gadan.co.jp/21_604.html 

でも落ち着かないかな・・・
やっちまったな系になるかな・・・
壁の色が落ち着いてるのにこれがわちゃーって感じで合わないかな・・・
どうだろう・・・

まあ、照明は最悪家ができた後でもどうにかなるので、焦らず今の段階のイメージということで・・・
<家が建っても決まらない場合、懐中電灯で過ごすことに・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トイレットペーパーホルダー他 | HOME | 【嫁のメモ帳】玄関あたりの照明>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/60-ef280359

