RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレットペーパーホルダー他

2009.09.23 Wed
見た目に関わる部分なので、本来は嫁担当なんですが・・・
トイレットペーパーホルダーについてです。

トイレットペーパーホルダー
キッチンペーパーホルダー
a.depecheさんのHPより

本来は、キッチンペーパーのホルダーなんですが、
2連にしてトイレットペーパーホルダーとして使うのもありかと。

ついでにタオルハンガー
タオルハンガー
※同じく、a.depecheさんのHPより

木と鉄の感じがなかなかどうして、、、好きな感じです。

最終的には嫁承認が必要となりますが・・・
トイレ2つあるんだし、1ヶ所ぐらいどうですが?>嫁

てか、こんなの選ぶよりフローリングの樹種をきめないと・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工前の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<嫁からもトイレットペーパーホルダー | HOME | 【嫁のメモ帳】寝室の雰囲気と照明>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/62-199aac19

