RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】庭に関するメモ

2009.10.05 Mon

庭に関するちょっとしたメモです。

新居には庭ができるため、ゆくゆくは植物を植えたいと思っています。

ですが、かつて一度チャドクガにやられたことがあるので、できる限りチャドクガを近寄らせないような木を植えたいと思います・・・なんだか変な目標ですが。

もちろん自然が相手ですので、虫もいろいろと寄ってくるとは思いますが、たとえアブラムシやなめくじが来ても、なんとかチャドさんだけは避けたい・・・。

特に、ツバキ科の木、草は植えない。
ツバキ科に属するものメモ) ツバキ、サザンカ、シャラノキ(ナツツバキ)、ヒメシャラ。
このへんは避ける。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<基礎工事完了&急展開(?) | HOME | トイレットペーパーホルダー その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/69-d14ba8b5

