RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

基礎工事完了&急展開(?)

2009.10.16 Fri
またまた、ご無沙汰しております。
仕事が非常に忙しくて・・・

木ごころさんのブログで書いて頂いてる通り、
順調に工事は進んでいて基礎工事まで完了しました。
今は、コンクリの養生中なんですが、、、

ちょっと想定外の自体が発生しました・・・
いや、別に工事にミスがあったとかでは全然無く、我が家の問題なんですが・・・

とりあえず、今度の日曜日にははっきりすると思いますが。
詳細は、後日書きます・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工後の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第三者管理について | HOME | 【嫁のメモ帳】庭に関するメモ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/71-07c1a17b

