RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【嫁のメモ帳】嫁です。

2009.12.03 Thu

お久しぶりです。

旦那の「急展開の内容」にありますとおり、当初は家の日当たりを悩み始めるところから始まって、
悩みが家から人生そのものに移動し、なぜか今までにないほど深い場所まで沈み、
身体も心もどこかにいっていた嫁です。

いままでの人生であまり悩むことがなく(能天気なので追い込まれてもどうにかなると思っている)、
悩み慣れしていなかったこともあり、1人で謎のどつぼにはまっていました。

その間、工務店さんにもお気遣いのメールを頂きまして、ありがとうございました。

そして誰より、数々のおかしな発言や態度でいろいろと悲しい思いをさせたのに、
優しく受け止めてくれた旦那に深く感謝します。いろいろ申し訳なかったです本当に。
しかもかなり仕事が忙しい時期と重なり、嫁として本当に悪かったです。

少し時間がかかりましたが、やっともとの自分に戻ってきました。
とりあえず、そろそろタイルを決定しないといけないので、サンプル眺めながらいいタイル選びます。

今後ともどうぞよろしくおねがいしますー!



スポンサーサイト


Category:【嫁のメモ帳】 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<進捗状況 | HOME | 工事の進行状況>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/78-04dd1902

