RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

進捗状況(09/12/29)

2009.12.30 Wed
年末のお忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の場合、海外旅行などに行く余裕がある訳でもなく、
年賀状の宛名を書いたり、掃除したりしてすごしております。

そんな中、ちょっと現場を見てきましたので報告です。

キッチンカウンター側
キッチン1

キッチン3

想像以上にでかいです。。。そば打ちやピザ作りが楽勝で出来るサイズです。
ちなみに、カウンター側にシンク、壁側にIHがつきます。
IHも施工済みのようでしたが、ダンボールでしっかりと養生されていたため、
写真に撮ることはできませんでした。

これは食洗器
食洗器
※Panasonic NP-P60V1WS
オークションで見つけた、展示品(未使用)です。(その時の記事

カウンターの奥にある収納
リビング収納
ここには、掃除機を入れておく予定です。

来年には、室内塗装が始まります。
あと、中間金の支払いも手続きしないと。。。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:着工後の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<欲しい物一覧 | HOME | トイレットペーパーホルダー決定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/81-40f5c1a6

