RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引っ越しました

2010.03.23 Tue
ひじょーにお久しぶりです。

相変わらず仕事が忙しいのですが・・・

引き渡し終わりました。
引っ越し終わりました。(まだまだ片付けが残ってますが。)
TV買いました(東芝REGZA 42Z9000)
表札、注文しました。
外構、、、手付かずです。。。
最終支払い、、、手続き中です。

ちょっと落ち着いたら写真等もUpしていきたいと思います。

とりあえず、新居は最高に快適です!!!

以上
スポンサーサイト


Category:完成後の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<玄関と洗面所の写真 | HOME | 施主施工(タイル2)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/87-fef68121

