RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンの写真

2010.04.17 Sat
こんばんは、新居生活36日目です。

今日はキッチンです。

と、思ったけどその前に下駄箱のつまみ。
IH
maltoさんで買ったセラミックノブ チョコ

シンク
キッチンシンク
※TOTO SK106

水栓
キッチンタイル
※ハンスグローエ タリスS 32073004
別に水栓にこだわった訳ではなく、モデルルーム展示品で安かったので。。。

IH側タイル
水洗
かなり生活感があふれていますが、施主施工したタイルです。
ステンレスのバーは、IKEAで売っているものです。

非常に散らかっているので、なかなかキッチン全体の写真は載せられないのですが、
新しいキッチン、広くて快適ですよ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


Category:完成後の話 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<高広木材さんのHPに掲載して頂きました | HOME | 中央労金の繰り上げ返済について>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.03.18(Tue) 06:20:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wwwwww650wwwwww.blog68.fc2.com/tb.php/92-5ef50fa8

